忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーた生きてますよ!!

Image1.jpg
Pが生存報告をしてくれていたので、
遅ればせながらこーたも生存報告をしたいと思います。
ってゆーか、オリーブ君、君何もしゃべってないよ?そのDSやめてくれないかな…?
Pのとこの子はまだお名前ないっぽいですが、こーたんとこの子はオリーブ君です。
え?由来?髪の色ですよ!
あっ痛っ!ちょ、オリーブ君DS投げるのやめて…!!

どーも。オリーブです。
アホな主人のせいで、テキトーに名前を決められた上にDS壊されて踏んだり蹴ったりです。
えー…こーたの生態を少しばかり語ろうと思います。
基本はありえないくらいの暇人です。
一応仕事しているらしいですが、真面目にではないことは確かです。
ちなみに本屋さんだったりします。
毎日だらだら本読んでポップを書いて、お菓子を食べるという、
普通ではありえない、ぐーたら勤務っぷりです。
…?あれ?なんで頭から赤い液体出して寝てんですか?
人がどうでもいい人物紹介を嫌々やってるっていうのに。

…あんたがDS投げるからでしょうが…(死)
あー…天使が…見える…よ…(逝)

こーたが天に召されたようなので、この辺で終わりにしようと思います。
あれ?生存報告だったはずなのになぁ…。

PR

Comment

生きて!

  • P/15
  • 2008-12-10 07:12
  • edit
そうかぁオリーブ君かぁうまそうな…いや、可愛い名前だねぇ☆
家の娘は一仕事終えたら決めようかなそれまで金髪ロリ娘で…痛っ!そこ!私の仕事道具投げない!刺さるものが多いんだから!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]