忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう幾つ寝ると年賀状…

Image3.jpg
今年もやってきました、年賀状の季節…
毎年Pも含めた数人のオフ友には恥ずかしい手描きイラスト入りの年賀状を、
封書で送りつけるこーたです。

なんで封書で送るんですか?気持ち悪い。

き、気持ち悪い!?…だって実家暮らしが多いから、ご家族に見られたら恥ずかしいじゃんさ…。

今年はなにか、達磨を描きたい気分です。それか獅子舞。
あれ、干支は丑でいいんだっけ…?
牛柄のパーカーとかも、萌えますね…。

そういえば、こーたの日記に毎回Pがコメントくれてるんですが、
こーたがPにコメントつけたこと無いのは、読んでないからじゃないですよ!?
ちゃんと読んでますが…何故つけないんだろねぇ?

薄情者だからじゃないですか?

グサっ…でも、確かにこーたの方が大分薄情者です…すまんです、P様。見捨てないでね…!

PR

Comment

ヲィ

  • P/15
  • 2008-12-16 10:23
  • edit
読んでたのか!い、いいもーんコメントがなくても寂しくなんかないやい!(笑)

お、おじゃましまま(噛んだ

  • 光太朗
  • URL
  • 2008-12-16 15:56
  • edit
お世話になっております、光太朗です! お二人の愛の園におじゃましてもいいものかどーかと思いつつおじゃまします>< 秘密基地からやって参りました! もうストーカーっててごめんなさい、記事も全部読んじゃいました!><

Pさまもこーたさまもいちいちかわいらしくて……というかお二人ともマスコットキャラにいじられてますが大丈夫ですか(笑

えっとえっと、何からいおう! HP&ブログ開設、おめでとうございます! さっそくですが、うちとこのHPとブログからリンクつないでもよろしいでしょうか??(なんかもう初っぱなからダッシュダッシュですみません><

あともういっこ、基地にあったこーたさまのクリスマスイラスト(ブラックワンのキャラのです)、鼻血の海から拝見したのですが、いただいていってもよろしいでしょうかーーー!!><

初コメでお願いばかりすみません。
でもまた遊びに来ちゃいます! よろしゅう!! 

いらっしゃいませ

  • P/15
  • 2008-12-16 17:18
  • edit
ぱんぱかぱーん!HP初のお客様だー!
ちょっと見てるかい、こーた!もうこれからはコメント書かないなんて薄情行為はPがゆるしませんよ!…え?何?Pのどうでもいい話にじゃなければ書くって?ひでぇなヲイ!
まぁそんな下らない掛け合いは置いといていらっしゃいませ光太朗様!こーたがしきりにHPのアドレスを教えたがっていただけはある!お早いお着きで♪
なんてこった!愛の園だって!?ほら師匠!ここはやっぱりP&K・L・O・V・Eダンス☆で仲良しアピールを…あ、しない?冗談だよ師匠頼むからGペンを私に向けてダーツの様に構えるのやめてくれよ。
しまった脱線した!失礼しました。リンクですよね、ええどうぞどうぞ繋げて下さい心の輪!(?)いやぁもう嬉しくてテンションがおかしくなりますね!
今後ともぜひご贔屓に♪

どーわーー!!

  • こーた
  • 2008-12-16 17:56
  • edit
な、なんて請った意(変換おかしい…)
もうお客さんGA!い、いらっしゃいませです光太朗様!!
お、お茶ー!オリーブ君お茶お出ししてー!!

リンクありがとーございます!!こちらからも光太朗様の素敵ブログへリンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?ダメなら自重します…。

あ、クリスマス絵見てくださったのですね!
よかったー見て下さる心優しい方がいて…
どーぞどーぞ、ラクガキですが、持って行って下さい!!
ショタ万歳!!(意味不明)

Pへ:テンションが面白いことになってるな(笑)ダンスって…足踏むぞ☆
これからはちゃんとコメントするYO!
だからちゃんと記事書いてね!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]