忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P:まさかの初バトン

最近、ここかしこで見かけるもので気になってやってみました。
田中M氏様からも回していただきましたしね。
は!もしかしてP,これが初バトン!?そんなドキドキ気分でいってみよー!(?)




『飼育法バトン』




 
【P】の飼育方法


 
名前: P/15

本当は「燐火」にしようかと思ったけど、秘密基地で同じ名前の人がいそうだったので&掲示板で自分の名前を見つけやすくするため、英数字の元素記号表記に。
場所によっては半角で入らなかったり、「/」がのせいで名前が入らなかったりと実は何かと厄介。
ちなみにP/15で検索を掛けたら、同じ名前のミサイルが見つかりました。(笑)

分類:窒素族 

生息地:マッチ箱の中。 

主食:
 煮物。薄味大好き!こーたには年寄り味覚呼ばわりされます。

あげちゃダメ: 多量の甘味料。刺激物。(特にわさび)味の濃いもの。

活動時間: 以前は平均睡眠時間2時間~4時間で生活しておりました。最近は、精神安定と体力温存のため早寝早起きです。でもそれもいつまで続くか…。

喜ぶ音楽:
現代人らかしからぬ、音楽無頓着生物。音楽は仕事のBGM程度にしか考えていないので勧められれば何でも聞きます。また、同じ音楽を聴かせ続けると勝手に頭に刷り込まれ、一時的にはまり始めます。 

●性格について

長所: 全力で人の話を聞き、欧米人並みの相づちを打ちます。

短所: そして、疲れて寝始めます。

狂暴性:
 こーた曰く、負のオーラがでるらしい。
 


●飼育するにあたっての注意

1: 太陽光発電なので日の当たるところに置いてください。

2: 活字を一日に何度も与えてください。

3: 寂しがり屋なので、頻繁にかまってやってください。

4: 油ものは与えないでください。

5:のみの心臓なので焦らせないで温かい目で見守ってください。
 

●よく出没する場所

1: 本屋

2: 図書館

3:
 美術館


●繁殖について

繁殖期:果たして繁殖する時期が自分に来るのか不明。

一途レベル(低・並・高): 読書は「高」。絵描きが「並」。例の仕事がまさかの「並」。

浮気レベル(低・並・高): 興味がむけば何でも追い求めてしまう質なので「高」か?

マニアレベル(低・普・変):
 変!?そんな評価基準あり?まあ、Pは普通人なのでー「普」で…って師匠なんだいそのありえねえって目は!

浮気・不倫経験(有・無): ふふふ。(え)


●賞味期限

湿気るまで

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

1: まさかのサイト内、こーた師匠

2: みんな大好き光太朗様

3: 先に回ってたらごめんなさい、青蛙様

4:イラストいつも楽しみにしていますけい様

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]