忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーた日記久しぶりですよ

P、皆様、あけてます。
おめでとうございます。
今年も見捨てないでいてくださると嬉しいです…。
やっと、職場が落ち着きを取り戻そうとしています。
早く、もとのダラダラした職場にもどれー…。

えー、Pが正月イラストをサイトの方に上げてくれたのですが、
オリーブ君、キミ、イケメンだったんだね!!びっくり!!
レモンちゃんはやっぱし美人さんだ…。

こーたもあけおめイラスト描こうと思ったのですが、
なんだかんだで下書きしか…終わらなかった…
ので、
下書きのまま、ここに放置しようと思います。(オイ)

knewyear.jpg

殴り書きなのでイロイロやばい…。
オリーブ君が着ているのは、
ショタだけが着ることを許される、
伝説の、半袴です。(何だ)
袴の半ズボンみたいな…?
レモンちゃんはいつでもフリフリ。ロリロリ。
そして二人とも、一応牛柄の着物。
新年早々気違いですみません…(汗)

PR

Comment

あけおめ

  • P/15
  • 2009-01-03 23:35
  • edit
何度めかのあけおめ!
イラスト是非色付けてくれよ!

えっと・・・お願いです。

  • 青蛙
  • 2009-01-06 00:13
  • edit
こーたさまへのお願いはここでいいの?
とか言いながら・・・結局書くんだけどさ(笑

オトハさまの「ぶらっくわん」SSの挿絵をお願いできるかなぁ??
というお願いなんです。

学生同士の可愛くももどかしい恋愛SSなんですが・・・
オトハさま、たってのリクエストつーことで蛙もSSを読ませていただいて
これは・・・こーたさまがぴったしと思いましたが・・
お忙しいと思うので、ダメなときは
「あかん」と気楽に言ってくださいね。
オトハさまのHPは今移行中とのことですURL:kenkengogo72000@yahoo.co.jp wrote:
に行かれて、パスワードは、「kaerugogo」です。
よろしくお願いします。

間違えてました(汗

  • 青蛙
  • 2009-01-06 00:19
  • edit
オトハさまの小説のURLは、
http://kenkosora.blog48.fc2.com/
です。もうしわけありませんが
これでお願いしますね。

>青蛙様

  • こーた
  • 2009-01-06 11:44
  • edit
最近ブラックワン見に行く余裕がなくて 早く日常に戻れと毎日職場を呪っているこーたです でもやっと今週から落ち着いてきたので そろそろ絵を描き始めようと思っていたのですが SSの挿絵ですか!?マジですか?!本当に描いていいんですか!? う 嬉しいです 是非お受けしたいです! あ でも期限とかってどのくらいですかね…?今週末くらいなら出せると思うんですけど…

それでいいですっ

  • 青蛙
  • 2009-01-06 17:36
  • edit
SSは、まだまだなので、ゆっくりでいいですよ。

オッケーしていただけるだけで蛙は
「うれションだから・・・」
まずは、よろしく!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]