忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月記…!!

やっぱり月記になってるこーたです。
本日は、珍しくP宅へおじゃまをしております。
なので、
前からPとやろうやろうといっていた事を始めることにいたしました!

その名もズバリ、
天使勝手に妄想落書き図鑑!!

…?あれ?あ、妄想なのはこーただけ?Pは真面目に描いてるって…?

まあ、Pとこーたで、同じ天使を描いてみようぜというだけのことなんですが…

手始めに、ミカエルを二人で描いてみました↓

こーたver.
ko1.jpg

P/15vre.
a1-2.JPG

こーたのは、しょた路線。大天使四人揃うと戦隊ヒーローっぽくなる予定。

Pのは、ベルバラ路線。四人揃うと宝塚予定。

え?天使に見えない?
白い羽が生えてるからギリギリ天使ですよ…

それにしても同じ説明文をみて描いたのにこの違い…
感性の違いって恐ろしい…(笑)

PR

Comment

妄想の世界へ

  • P/15
  • 2009-06-06 14:42
  • edit
並べて見ると不思議だね(笑)
しっかし二人とも自由なミカエルだなぁ(笑)共通点が金髪碧眼赤い服と言うところしか共通点がないっ!言わなきゃ同一人物とは分からないな(笑)

どっちも

  • 光太朗
  • URL
  • 2009-06-07 19:15
  • edit
ステキング…!! ホストクラブにいって二人いたらどっち指名しよう!?(theクラブ天使。
説明文になんて書いてあったのか気になっちゃいます。「金の短い髪、碧眼、白い翼、白いシャツに赤い外套、手には剣を持つ」とかなんとかに加えて、「ある種のオトメを悩殺する」とあったに違いない(笑 ショタ部か塚部か!! というか解説に吹き出しました。どっちも四人揃えてみたいです(笑

光太朗様

  • P/15
  • 2009-06-07 21:40
  • edit
わあ、コメントがあるぞ師匠!お久しぶりです!
ある意味究極の選択ですよね。(笑)
実は説明文には「テーマカラーが赤、属性が火、剣を持つ」しか書かれてないんです。そこから、あれです。
近い内にアップしたいですねえ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]