忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P:な…何とか生存

こんにちは皆様。
世界のトロさ(?)、Pです。
今完全に死にかけてます。

随分長いことブログを放りっ放しで失礼致しました。特に師匠!ごめんよー!

正月休みも早々に終わり、休みボケをするまもなく仕事でごさいました。
きっとどのお仕事もこんな感じかも知れませんが、Pの仕事は年間通してバタバタバタバタ。
今はそのさらにワンランク上のバタバタ期、

題して

「起きるか寝るか、それが問題だ」期。

ぼーっとした頭で果たして起きて仕事をするべきかミスを危惧して寝るべきか…葛藤しているうちにまさにその葛藤を体現したような格好で寝てしまうそんな時期です。(え。)
寝てしまう辺りPの体力のヘタレさが出てます。(笑)

年間通してそんな時期が頻繁に現れます。
今のご時世、どこもそんな感じで皆様頑張ってるものとはわかっていても、つい溜め息が出てしまいます。
こんなときはつい凡ミスを頻発して作業速度が落ちてしまいます。

こういう時こそストレス発散が必要ですよね!
あぁそうさ!(?)

ということで!
久しぶりに

本を借りてきました!(笑)

本が大好物のPは本を読めばストレス発散になるのです。素敵本の世界に浸って元気をチャージだ!(え。)

もちろん基地でご依頼下さる作家様やリンクさせて下さった作家様の作品もPの元気のモトでございます!
素敵笑いセンスの光太朗様や、可愛らしい童話モチーフの碧檎様、幽玄な雰囲気漂う悠月様、素敵ファンタジーのAYAKA様、他にも書き表せないくらい沢山の皆様の作品に時に笑い、感動し、元気をもらって心の栄養を繋いでおります!(え。)

残念なのは携帯の電池がヘタレで電源がすぐ落ちること。(泣)
困ったもんだ。

さてこんな「素敵小説でファイト一発☆」的生活、後一週間は続きそうな模様。

そんなわけで師匠、更新がまた滞りがちになりそうなPをどうか、どうかお許し下さい。
そして、
更新を…お願いします。(ダイイングメッセージ)
仕事が一段落したら、本の話なぞをしたいなぁと思っております。
そのときは皆様、良かったらまたお付き合い下さいませ。

PR

Comment

無題

やっぱどこも忙しいんですね職場は。私のとこはピークはやっと過ぎましたが……また少ししたらシーズンが待ちかまえているという(*´∀`*)笑
お身体には十分に注意しながらお仕事頑張ってくださいね。なんだか今インフルエンザになっても薬が効かないらしいですし(・ω・)

AYAKA様

  • P/15
  • 2009-01-20 06:47
  • edit
ありがとうございます。AYAKA様もお体には気をつけて下さいね。
インフルエンザ薬効かないんですか!恐ろしい!

笑!

  • 光太朗
  • 2009-01-20 09:43
  • edit
いや笑っちゃいけないんですけど、代印具……じゃない、なんだこのパソコンっ、────ダイイングメッセージに吹き出してしまいました>< し、死んじゃだめぇぇっ><(笑 ←いや笑っちゃダメ!
さりげなくヨイショしていただけて幸せです>< ありがたや。でもケータイって文章読んでるとほんとあっという間ですよね……充電切れ……切ない……><
元気チャージにどんな本読んだのか気になります!

ともかくダウンしてしまわないよう、ビタミン摂取しまくって、健康第一で過ごしてくださいね><

代印具…

  • P/15
  • 2009-01-21 06:59
  • edit
一瞬新手の印鑑か何かかと…(笑)
ありがとうございます。漸くちょこっと生還しました(笑)まだ少し仕事は残ってますが一段落です♪よーし栄養取って頑張るぞぅ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]