忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン復活!

パソコンが復活を遂げました!
つか、昨日更新しようと思ってたのですが、
なぜか更新しませんでした…何故…?

あ、と、何気にillustrationに、BlackOneのSS用イラストを
こっそりアップさせて頂きました。
とても素敵なSSで、イメージぶっ壊してないか心配です…。

あー、早く挿絵依頼のイラストも描かなくちゃ!
作業遅くて自分にイライラするです…。
Pもイロイロ頑張ってるし、
こーたもがんばろうっと!!

なんかよく分からない落書き放置
Image7.jpg
クマ的なものが描きたかったと思われます…。

なんかまとまりの無い文章でスンマセン…。

PR

Comment

あー甦ったー!

  • P/15
  • 2009-01-25 08:05
  • edit
良かったね!彼、生き返ったんだ!師匠の愛のおかげだ!(笑)
イラスト見たぜ!まさかのイルミネーション!SS見られるのが楽しみだぁ♪
Pは相変わらず遊びに出かけるのは憚られるけど、生存報告はできそうな「余裕こいてると足下をすくわれるぜ☆」期です。間に合うか間に合わないかDoki×2だけど何故か気の弛んでしまう…この辺がPのダメなところ☆
Pも落ち着いたら依頼絵描こうっと♪依頼人の皆様!見ていらしたらもうしばらくお待ち下さいましーm(_ _)m

ぎゃーー!!

  • 光太朗
  • 2009-01-26 08:16
  • edit
くまかわいい、くまかわいいですっ、クマ的なもの万歳!! 抱っこされてるくまもかわいいんですが、やっぱりここは抱っこしてるクマ的なものが……じゅるる(よだれを拭け。

パソさん、直ってよかったです。イラスト見たくて見たくてしょうがないですが、ここは出番までぐっと我慢します><

大盛況の依頼絵も、ファイトです~!><

光太朗様

  • P/15
  • 2009-01-27 07:19
  • edit
まさに「じゅるり」もんですよね!(?)
Pもばっちりじゅるりです(え。)
わぁ、ほら師匠!光太朗様が応援して下さってるよ!これでもう元気百倍だな!Pも応援してるぜ!一緒に依頼絵頑張って行こうぜ!

復活!

  • 伽砂杜ともみ
  • URL
  • 2009-01-28 16:59
  • edit
おめでとうございます~♪
って、かなーり遅いですが><
おもわず先取りでイラスト拝見! と思いましたが、ガマン。ガマンです~><

クマちゃんがかわいー!!!
クマちゃんをダッコしてるボクが、超カワイー!!!
(う;カタカナばっかりに><
ご依頼イラスト、頑張ってくださいませ! そしていつか、また依頼させてくださいませ><←!

申し訳ありません

  • 青蛙
  • 2009-02-02 16:38
  • edit
すっばらしいイラストがアップしてあったのにお礼が遅れて申し訳ありません。
と、いうのも、オトハさまが祭りをご辞退されたからです。

少し前から、オトハさまのブログにある特定の方からの攻撃が続いてまして
いろいろ対策を講じていらしたみたいなんですが、精神的にも参ってらして、今ブログも閉じていらっしゃるようです。
それで、蛙やこーたさままで被害にあったら申し訳ないと気を使われて、祭りをご辞退となったわけです。
すてきなSSだし、蛙もこのこーたさまのいすばらしいイラストとともに出したかったのですが・・・・。
こーたさまがお許し願えるなら、イラストでこのイラストをアップさせていただきたいと思っています。
 こんなことになり、蛙はもひたすら申し訳ないです。
何卒、ご一考を!!

青蛙様

  • こーた
  • 2009-02-02 21:54
  • edit
そんな大変なことになっているとは露知らず、ぼーっとしていて、こちらこそすみませんでした!
頑張って下さいなんて、無責任なことしか言えませんが、
オトハ様の書かれる文章はとても素敵なので、
お早い復帰を心から願っております。

イラスト、ご迷惑でなければ、使っていただけると嬉しいです!

言い辛いことをわざわざ伝えに来てくださって、ありがとうございました!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]