忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつは…

こーたの職場はおやつ持込自由なんで、
おなかが空かないように、何かしらおやつを持って行ってるのですが、
今日のおやつはキャラメルでした。
コーンキャラメルに、男爵芋キャラメル、
北海道牛乳キャラメルに、ミルクプリンキャラメル。
あと、苺チーズケーキ味のハイチュウに、
Pから貰ったマミー味のハイチュウです。

皆に多っっ!て言われました…。

えーぶっちゃけ、全部甘いだけでした…。つまらん…。
今日のは、皆食べたこと無い味だったので、買ってみたのですが、
ラーメンドロップや、ジンギスカンキャラメル、昆布キャラメル
ナドナドの商品ほどのインパクトはこれっぽっちもありませんでした…。
でも、仕事中にジンギスカンキャラメルとか食べると、帰るまでグロッキー状態が続きます…。

今一番お目にかかりたいのは、塩ラーメンキャラメル。
コレは軍曹(職場の先輩)一押しのゲロマズ菓子。
どこ行っても置いてないんですよね…
やっぱ北海道まで行くしかないのか…?

そしてまたしても、いつだったかにどっかの掲示板でラクガキしたネコミミ少年。
何故、ネコミミしか描いてないのか…
snsoriginal1.jpg

PR

Comment

糖尿病予備軍

  • P/15
  • 2008-12-19 23:58
  • edit
になるぞ師匠!
しかし、Pの進呈したマミーは残念だったなぁ。見つけたときはげって思ったのに…ちっ!

さっそく!!

  • 青蛙
  • 2008-12-20 09:22
  • edit
なんかすてきなHPですね・・・!!
二人の仲のよさに嫉妬爆裂気味の蛙です。
しかし・・・「ジンギスカンキャラメル」は、どうなのか???
食べ物として?!
(まあ・・・ハエ食ってる蛙は言うのもなんなんだけど)

この記事にPさまへのイラスト感想なんてどうよ??こーたさま記事なのに・・・・???
と、思いつつ、こーたさま、
「お伝えください(笑」
 すげー服の模様が細かくて可愛くて
蛙は、焼肉が逆流するかと思いました。(汚い・・・)
 とってもすてきなんで、なるべく
あの大きさのままでアップできるようにしますね。

や~いいもん見たわ!!
リンクの件、ありがとうございました。こんな可愛いサイトにつながっている蛙のブログもきっと可愛いんだと
勘違いした人がきっと来てくれる(笑)と思います。
ではでは!!

わぁ、いらっしゃった!

  • P/15
  • 2008-12-20 15:00
  • edit
わわわ、いらっしゃいませ~!すいません相互リンクのお約束をしておきながらまだ蛙様のところに繋げてない薄情者でございます。
しかし、良かった絵、喜んで頂けたようで。いらんわ!って突っ返されるのを想像しておりました。柄のせいでお手数をお掛けします(汗)愛する蛙様☆への献上品と言うことで気合いいれて空回ってしまいました。
是非またいらっしゃいませ~!

ってまた連コメ

  • P/15
  • 2008-12-20 15:08
  • edit
わぁ、また間違えた!まだ話したいことがあったのに!さっきの続きです。
>青蛙様
やっぱりジンギスカンキャラメルはないですよね。ほらみろ師匠!
でも以前Pは師匠と一緒に食べさせられました(笑)
師匠はないわぁって吐きそうでしたがPはうっかり普通に完食してしまい師匠に味覚変人呼ばわりされた微妙な思い出が…。蛙様もお一ついかがです?(笑)

訪ねて来ました

  • 黒桐梓
  • 2008-12-21 00:06
  • edit
 こんばんは、こーた様に依頼したかもしれない梓です。遊びに来てしまいました。
 私も甘党、というか必須です。おやつOKな学校なんですが、鞄の中にはつねに飴とかガムとかチョコが入ってます。
 では。

こんばんわーです!!

  • こーた
  • 2008-12-21 23:12
  • edit
黒桐様からの依頼を受けたかもしれないこーたです!(笑)
いや、ばっちり受けてますよ!!
ちゃんと描き上げますので、お待ち頂けると嬉しいです。

ガム、こーたも学生のときは常に鞄に入ってました!!
でも、歯医者行ってから食べてません…
虫歯なんて…嫌いだ…
学校という響きが懐かしすぎます…。
学生…戻りたいなー…
でも、学生の頃の知り合いに街中で合ったら全力で人違いだと言い張る自信があります。
学生ん時の知り合いにはあんまし会いたくない…(何故)

人違いっておい

  • P/15
  • 2008-12-22 14:41
  • edit
そこは挨拶しとこうヨ師匠!でもそうか、会いづらいか…あんな事件があったもんなぁ。学生時代、ある日放課後学校に残っているとどこからともなく声が聞こえてくる。振り向くとそこには「チョコレートを持ってるやづはいねぇがぁ」とチョコバーを口に頬張りながら徘徊する師匠の姿が!それからというもの放課後うっかりチョコレートを持っているとチョコレート奪い魔が飛んで来るという噂がまことしやかに囁かれ…いやだなぁ師匠、ほんのジョークだよ、クリスマスつりーの先っちょをこっちに構えないでくれよ星が刺さるじゃないか☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]