忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P:名付け親はアナタです

やっと決めたのね、遅いわよ。
P:ちょい!私が決めようとしたら妨害したのはどこのどいつだ!
ということでロリ娘(仮)の名前が決まりました。やっと(仮)が外れるな、ロリ娘!
名前は
レモン
名付け親は光太朗様でございます。悩みに悩んだのですがやっぱり、オリーブ君と対になるイメージで。
他にもこんな地味な提案のために考えて下さった皆様本当にありがとうございました。
光太朗様には後ほどP的ロリ娘画を強制進呈致します!

ありがとうございました!

PR

Comment

名付け親はワタシデスー!?

  • 光太朗
  • URL
  • 2008-12-22 10:52
  • edit
うわあーー!! やった!! ということはPさまのレモンちゃん(さっそく使ってみる)がいただけちゃうのですね!? やったぜ……! 楽しみですーー!!>< でもPさまは引き続き「ロリ娘」と呼びそうな(笑

さっ、ジンギスカンキャラメルでお祝いだッ!(笑

いらっしゃいませ名付け親様(笑)

  • P/15
  • 2008-12-22 18:51
  • edit
>光太朗様
お早いお着きで!勝手ながら光太朗の考えて下さったお名前に致しました。今後ともよろしくお願い致します。イラストはもしかしたら年あけになるかもしれないのですが、ごゆるりとお待ち下さいませ。
でも他に考えて下さった方々にも悪いなあと思うので、参加賞(?)として、そちらの方々には細やかながらクリスマス画でも(結局?)…あ、いらない?やっぱり?

おめでとうです~!

  • 伽砂杜ともみ
  • URL
  • 2008-12-22 22:30
  • edit
レモンちゃん! やっぱりオリーブくんに対となるのはレモンちゃんですね~♪
ロリ娘(仮)ちゃん、名前決まって良かったね~~vvv
そして光太朗さま、おめでとうです!
悔しいわっ、きーっ(ハンカチくわえてみる:笑)
く、クリスマス画が!? いるいるーっ! いるーっ!>▽<
はーいっ!←テンション高すぎ;

頑張ります!

  • P/15
  • 2008-12-23 00:01
  • edit
>伽砂杜様
いいんですか?!ありがとうございます。
では皆様に感謝を込めて細やかながらクリスマス画を近いうちにあげておきますね。本当にありがとうございました。こちらのクリスマス画はフリーにしておきますので気に入った方はどちらさまでもお好きに持って行って下さいまし。

いいなあ

  • 青蛙
  • 2008-12-23 08:25
  • edit
名前が決まった?
レモン・・・おお・・・甘酸っぱい!!
光ちゃん、いいなあ。
強制的に・・・なんてM気質の蛙には堪らん(笑

いらっしゃいませ~

  • P/15
  • 2008-12-23 12:18
  • edit
こんな過疎ブログに皆様がコメンツして下さることがありがたくて感涙で前が見えないPです。この場を借りて皆様に感謝を「愛してるぜーありがとーう!」(ウザ)これからもどんどん気軽に書き込んで下さいまし!Pは小躍りして喜びます(笑)
>青蛙様
名前はレモンです。酸っぱいだけのヤツですがよろしくお願いします。
Mなんですか?!(笑)私は皆にSと言われる自称ノーマルです。(聞いてないよ)おかしいなぁ。
あ、もしよろしかったら近々テイクフリーでクリスマス画をアップしますので摘んでってやって下さい!(え。)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]