忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記…!!

最近、仕事の休み時間にドールを作ってます。

doll.jpg

顔に目玉をはめ込んで、体をつけて、髪の毛をつけます。
こーたはまつげもつけてます。
あとはペン等で眉毛やら目のふちやら色々塗ったら服を着せて完成!!
とても簡単です。
お金かかりますが…

ちなみにドールにはサイズがあって、
こーたの店では一番小さいもので21cm。
一番大きいもので60cmがあります。

いつか60cmドールも作りたいな…

PR

Comment

無題

  • P/15
  • 2009-06-13 19:27
  • edit
女の子じゃないんだ!?食玩の槍が不思議とはまるね!

ドール!!

  • 光太朗
  • URL
  • 2009-06-15 08:24
  • edit
ペンとかでお顔を書くのですね……!! 最近よくお邪魔しているゲームのファンサイトにドールのカテゴリがあって、よく覗いています。私はそこで初めて知ったのですが、こちらでも発見! 短期間にドール文化に二カ所で触れたことになり、なんだか胸が高鳴っています。ブーム!?

60センチ、思わず定規持ち出して計ってしまいまいした。おお大きい……!! そして思わず値段を検索……のおおおお!! お高い……!><

すごい!

  • あかさと
  • 2009-06-16 19:47
  • edit
ドール。目は別ではめ込み型なんですね~! すごく深みがある目に見えます。すごーい! すごーいっ!!
こんなにも立派なドールが自分で作れるって、なんか嬉しくなりますね(///▽// 食玩が丁度いい大きさ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]