忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P:小説風景十二選

乙麻呂様宅の素敵企画!小説風景十二選のP担当月のイラストが完成しました!

規約があるため、事前にイラストをお見せすることはできないのですけれどもね。

え?おまえの担当月には早いだろうって?
はい。そうなのです。
若干フライングしているのです。
ああ、決して勘違いしているわけではないのですよ?
Pの仕事の年間予定を計算したところ、提出期限期間に落ち着いて提出できなさそうなのです。
だから、皆様の依頼も、約束したイラストも再びネットから落ちる前にお渡ししたいのですが…なかなかPの体が言うことを聞いてくれません。(泣)

でも決して忘れているわけではありませんよー!
どうか見捨てないで下さいねー!
 

PR

Comment

二度目ましてです

  • 乙麻呂
  • URL
  • 2009-06-23 21:38
  • edit
わ、わかりにくかったかな…とか思いつつ、もう一度ぺたりしに来ましたorz
ここのところ課題が重なって忙しかったのでメールなどチェックが遅れておりました、申し訳ありません…

イラストはURLに貼らせていただきました掲示板にて受け取っておりますので
そちらに投稿していただければ幸いです^^
よろしくお願いします!

乙麻呂様

  • P/15
  • 2009-06-23 22:29
  • edit
お手数をお掛けして申し訳ございません。
あわわ、しかも二度目という事は一度教えて下さったのですね!本当にお手間を取らせました。
イラストは無事投稿させて頂きました。
お教え下さった掲示板を隠すため、この乙麻呂様のコメントは削除した方がよろしいですか?

URLは

  • 乙麻呂
  • 2009-06-24 08:04
  • edit
そのままで大丈夫ですよ(つω`*)

いぇいぇお二人で運営されているサイトとのことで、やはりPさまの日記に貼った方がいいのだろうかとか思ってしまいまして…
チョコとマッチ箱のイラストのとこにこっそり貼ってみたりしてました(汗
分かりづらくてスミマセン(´Д`;;)

イラスト早速拝見しました!
何と美麗なイラスト!
締めにピッタリで1人興奮しましたw
ありがとうございました(´∀`)

うわぁ!

  • 碧檎
  • 2009-06-24 15:44
  • edit
なんだかお忙しそうですね。
イラスト、本当にゆーっくりで構いませんから、お仕事と体調を優先させて下さいませ。
イラスト小説のイラストも楽しみにお待ちしています。毎月、書かないのですがちらちら見て楽しんでいるのです。
すらすらと書ける方は素晴らしい!

乙麻呂様2

  • P/15
  • 2009-06-24 21:08
  • edit
わわわそうだったのですね!本当に失礼致しました!
って、Pで締めなのですか!?では、8月で終わりなんですか?恥ずかしながらよく分かっていませんでした!てっきり12月まであるものだと…。わーいいのかPの絵でー!
そんなドキドキな感じで(?)いきなりですが、こうして出会ったのも何かの縁、もしよろしければリンクを貼らせて頂けないでしょうか。

碧檎様

  • P/15
  • 2009-06-24 21:19
  • edit
ありがとうございます。こちらも皆様の依頼絵を描くのを楽しみにしているんですよ。もうしばらくお待ち下さいね。
小説風景十二選、Pも毎月楽しく見ています。しかし、どうしましょうPの月は誰も書いてくれなかったらどうしようとヒヤヒヤです。
碧檎様!一筆いかがですか!?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]