忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカーやべぇ!

すっかり脳内メーカーにはまったこーたです。
本日は確率メーカーに挑戦!

2月26日の、こーたの確立

今日こーたが何かを見つける確率 72%
今日こーたが人をがっかりさせる確率 28%
今日こーたが高笑いする確率 99%
今日こーたがチャンスを掴み損ねる確率 64%
今日こーたが舌打ちされる確率 33%

ほぼ確実に高笑いをするらしい…!!!!
全体的にがっかりな確率しかない…(笑)

ちなみにPのは

今日P.15が太る確率 20%
今日P.15が電車で座れる確率 4%
今日P.15がやっかいな仕事をさせられる確率 22%
今日P.15に銀のエンゼルが出る確率 53%
今日P.15にニキビが出来る確率 22%

銀のエンゼル!!!
50%越えは凄い!!
今日はチョコボールを購入したらいいと思います(笑)

なんで、Pのはわりかし現実っぽいのか…
そしてやたら具体的。

あと、脳内メーカー結果に新たに四つ程項目足しました。
おヒマな方いらしたら見て笑ってやって下さい!


 
PR

Comment

はまったね

  • P/15
  • 2009-02-26 06:43
  • edit
ひゃひゃひゃ、こーたはハマると凝り性だからなぁ。こっちも、またにか面白いの見つけたら教えるよ。
しっかし、乱痴気ってなに?!P、さり気なく破廉恥!?破廉恥と嘘魔神のコンビって怪しいすぎるだろう…!
そして太る確率とか!今太ったら非常に危険な状態になるぜ人前に出れなくなる!(笑)電車では座れませんでした。銀のエンゼルって辺りが残念な感じたよね。

ぶはっvvv

  • 伽砂杜ともみ
  • URL
  • 2009-02-28 21:17
  • edit
26日のこーたさま。
……高笑いは出たのでしょうか?(笑
そして、P/15さまの銀のエンゼルに、ときめきました!
いいなぁ、P/15さま。。。←メーカー内の話なのに;

や~色々拝見して、面白くて楽しくてウキウキしてきました♪
私は好きでいっぱいなのに、むぎの脳みそ「気」って……何!? 気!?笑

高笑いしてたかも…

  • こーた
  • 2009-02-28 22:07
  • edit
>P
こーたはハマるとしつこいですが、飽きるのも早い…
電車ドンマイ!
銀のエンゼルは残念じゃないよ!!
こーたは欲しい!!

>伽砂杜様
この日、もしかしたら、ゲームやりながら高笑いしていたかもです。
脳内メーカー恐るべし(笑)
犬ってたまに、何も無いはずのところを凝視していたりしますからね、
あれはもしかしたら、気を見ているのかも…(何言ってんだ…?)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]