忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的なことですが…

Pとの共有の場所なのに、個人的なことで、失礼します。

卯月様からご依頼頂いていた、
もっと!おいしいチェリーのいただきかた☆のイラストを、
サイトのillustrationに上げさせて頂いたので、報告いたします。
秘密基地で受けた依頼ではありませんので、
掲載場所をサイトのほうにさせて頂きました。
2月中にはイラストを描き上げるといったいたのに、
こんな2月の最終日になってしまって申し訳ないです…!(汗)
卯月様、ご依頼どうもありがとうございました!

PR

Comment

うわわっ!!

  • 卯月
  • URL
  • 2009-03-01 05:46
  • edit
早速イラストコーナーにマッハで飛んでいきましたーーー!!
可愛いっ!小宮も比奈も超可愛い~~~~っ!!(>▽<)
比奈の元気でナイスバディなところとか、小宮がいかにも気弱な優等生っぽいところとかっ。
すごいですこーたさま!イメージばっちりですよっ!!
すんごいすんごい嬉しいです~~~っ。どうもありがとうございました!!!
早速自分のブログに持って帰らせていただきますね♪
バナーはアルファポリスなどに使わせていただいちゃいます。
本当にどうもありがとうございましたっ!!(>▽<)

何をおっしゃる

  • P/15
  • 2009-03-02 06:48
  • edit
二人のサイトなんだ、こっちで受けた依頼のものだろうがなんだろうがバンバン乗せようぜ!Pの駄絵が幅を取って申し訳ない気持ちだったんだ、師匠の絵で華やいで良かったよ。(笑)
かーわいいねぇ♪そしてナイスボイン☆光太朗さんが見てたらボインボイン言われちゃうね(笑)最近、ボインフィーバーですか!?Pも頑張らねば!最近、気持ちは絵を描きたくて描きたくて仕方が無いのに体と時間がそれを許してくれないのです。まぁ、それももうすぐ終わるけど、もぅ絵描きたい禁断症状です(笑)

ボインボイン!

  • 光太朗
  • URL
  • 2009-03-02 16:23
  • edit
がっつり見てもっそいときめきました……! ボイン! ムチン!! ぐはーーー!!
はっ、いやいや、違うんですよ、Pさまの期待に応えなきゃと思ってボインボインいってみただけで、そんな毎日ボインボインいってるわけじゃ、な、なな、ないでゴザイマスヨボイン。それにしてもいいですねボイン。太もものムチンも最高ですムチン。

こーたさまが依頼再開された暁にはぜひ、と虎視眈々と狙っていたのですが、いつのまに秘密裏に依頼を!? 卯月さまったら!! ~~(過去コメント確認中)~~ここかああああ!><
基地の依頼が一段落、または依頼再開の折に、また出直して参りますボイン!(ってかいてると、まるでボインを依頼したみたいだ……! ち、違……ッ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]