忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P:シャル的更新

イラストレーションにP一枚、こーた師匠3枚イラストをアップしました。
このイラストは、素敵小説家様である光太朗様宅で13日から始まるシャル祭り用のイラストです。
しっかし描きまくったなぁ師匠!どれだけシャル愛しちゃってんだ!(笑)シャルと三面相がまた素敵だぜ!あの可愛らしさを描く技術を見習いたいですね!
Pの絵に関しては、さて色を塗ろうかなぁと思ってペンを手に取ったら突然メールの着信音がなり
「シャル絵はどうやって明るい雰囲気にするかが問題だよね」
とだけ書かれてたメールが師匠から届いて、戦慄したPが今手にしていたペンを慌て明るい色のペンに持ち直して彩色した絵です。(笑)
Pは普通に塗ると軽くホラー顔になります。明るく明るくと願って描きました。(怨念?)
光太朗様!是非お持ち下さいませ。

PR

Comment

み、見たいっ!!

  • 青蛙
  • 2009-01-11 19:39
  • edit
見たいけど・・・ここは、光ちゃんに
操立てしてぐっと我慢だぁ!
ひ~ん!!
 シャル祭りが楽しみだ!!
・・・いいんだもん。我慢するもん!

ちょっとだけよ

  • P/15
  • 2009-01-12 13:51
  • edit
青蛙様
見て結構ですよ!?(笑)
バンバン見て下さいまし!(変態)
明日からですねぇ。ふふ楽しみだぁ。

ぶはーーーー!!

  • 光太朗
  • 2009-01-13 07:06
  • edit
遅くなってすみません! 鼻血の海から光太朗です><
かっこいいとかわいいが1ページにおさまっていて、もうこの興奮といったらなかったです……!! なんてこった!! Pさまのどこからどう見てもセレブカップルな二人、こーたさまの思わずBLな臭いをかぎ取ってしまいそうな設定上イケメン(中身不問)コンビ……! むああああ!!! やばい、やばいです!! しかも最後の一文とかどうしようって感じです! ううう嬉しい……!!

ありがとうございました! スキップダッシュでゲットしていきます!!

毎度あり~♪

  • P/15
  • 2009-01-13 12:15
  • edit
喜んで頂けたようで何よりです!ふふ休日からですねシャル祭り!楽しみにしてますぜダンナ!(狂)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]