忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P:更新と体調不良

P:まずは更新報告。
Pが細やかながら参加させて頂いている早村様の悪魔図鑑用のイラストをイラストレーションに載せました。バッチリ、コンテンツまで作りましたからね、これからもガンガン描きますよー!
先にこれらの絵を師匠に見せたら、「どうしたのかと思った…」とげっそり顔で言われてしまいました。
はい。
マッチョです。
だって急に描きたくなったんだよ!(え。)
早村様には若干引かれながらもまとめてかっさらってきた五体です。

てか、欲張りすぎよ。迷惑考えなさいよ。

P:だって、まとめての方が効率が良かったんだもの…!
そんな感じで早村様ー!良かったらお持ち下さいませ!そしてこれからもどんどん描きますのでよろしくお願い致します!

P:次に近況を。
ここ年末年始に掛けて微妙に派手に体調を崩しておりました。
微妙にとつくのは熱はないけど本人的に一番キツい症状だったら。
鼻水は止まらない。
喉は痛い。
頭はぼんやりする。
目がかゆい。
どんだけ!?
Pは普段は余り体調を崩さないのですが、というか「何か寒気がするなぁ」「いや、気のせいだ。マスクをして出動だ!」的精神で乗切るのでちょっと休みに入ると派手に体調を崩すことが多いのです。そんな感じで体調を崩しておりましたが、どうしてもある日までには直したかったのです。
それは前ここで軽く話の出た師匠とカラオケ!
はい。もちろん行く気満々でしたとも!
そのために薬を飲んで、安静にして、よく寝て体に良いもの食べて。そのおかげか少し良くなりよっしゃと思っておりましたが
しかし
当日の朝
熱を計ると

微熱

只の微熱ならよくあることなのでスルーしますが、今回は
おそらく風邪による微熱

明らかに風邪菌をを保有している状態で師匠に会えるわけがありません。

泣く泣く断りのメールを入れ、あまりにも治らない体調不良に嫌気がさして流石に病院へ
そこで診断されたのは

病名:喉の口内炎

えぇ!?喉にできるのじゃああの微熱は?!と聞いたら

昼間寝ていたから夜寝れなくなったための寝不足でしょう
じゃああの体のだるさはそれ?

衝撃でした。
うつりませんネ。うつりようがありません。

しかし確かに考えてみれば、
途中まではうがいすればスッキリしていた喉が二三日前からうがいで染みるようになった。
喉とは別の場所にたまたま出来た口内炎用にチョコラB〇を飲んだら少し喉が痛くなくなった。

…思い当たる節がちらほら。つまりは
いつの間にか喉の風邪は治っていた→
その後ほぼ同じ場所に口内炎。
どのみちカラオケはツラいので行きませんでしたが…しかしまぁ人体って不思議。

PR

Comment

マッチョ

  • こーた
  • 2009-01-08 13:34
  • edit
こーたはマッチョ描けないからPの画力が羨ましいぜ
まぁ何事かとビックリはしたけれども…(笑)

体調回復したようで安心しました インフルとかじゃなくて良かったよー

ちなみにこーたはこの冬まだ風邪ひいてません☆
つか仕事忙しくて風邪なんかひけないぜ…
でもやっと通常に戻ったからね こーたもバリバリ絵描きますよー!

口内炎!

  • 早村友裕
  • URL
  • 2009-01-08 17:54
  • edit
ノドに口内炎とは……自分も年末年始はなぜか声が全く出ない病にかかってました。あれも口内炎かな(いや違うだろ)
まだまだ寒いのでお気を付け下さい><


しかもあの数を素晴らしいクオリティで仕上げていただいて、ほんとに感謝感激です(>_<。)
第5番目の方、あまりにイメージどおりでびっくりしました。実は自分もP/15さまの描かれる絵とは少しイメージが違うかな、と思ってたのですが(ごめんなさいー><)そんな心配は全く要りませんでした。
ほんとすごいです。尊敬です!
師匠と呼んでいいですk(ry

本当にありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

二人のタイトル…

  • P/15
  • 2009-01-08 19:30
  • edit
ちょ…師匠!そのタイトルは反則でしょう!見る度吹き出すんですけど!後から見た人が何ごとかと思うから!
早村様と師匠のタイトルを合わせて見ると何についての記事だろうと一瞬考えてしまいますね(笑)
師匠
HAHAHA☆やっぱり?描いている最中これ見せたらどんな顔するんだろうってほくそ笑んでました。ってこれを画力という!?師匠は描かなくてよろしい!あの可愛らしい子達がマッチョになんて…あ、それはない?

早村様
時々描きたくなるんですよねなんちゃってマッチョ。(笑)あくまでもなんちゃってなので(悪魔だけに)きっとマッチョの神様がいたら投げっ放しジャーマンとかされます。(いるのか?)
し、師匠?!滅相もない!Pは永久弟子でございます。(?)
今後ともよろしくお願い致します!

人体ってふしぎ!

  • たなかえむし
  • URL
  • 2009-01-08 22:24
  • edit
……すいません、お二方に対抗してなにかインパクトのある題名にしたくて失敗しました(笑

体調を崩されていたのですね;
おつかれさまです(違うだろ
完治はなさったでしょうか、ぶり返しにはお気をつけて!

え、ちょ、Pさまが例の悪魔さんイラストをいっぱい引き受けられたのは知っていましたが(ほらストーカーだから)、
あんなにクオリティの高い素敵なものを短期間でいっぱい描けるなんて!!
やっぱりすごいですーー><
どれもかっこよくて素敵でしたが、あえて選べというのなら(誰も選べといっていない)、刺青が若干かゆそう(コラ)だけどすごくかっこいい27番の悪魔さんが…!
てゆうか尻尾が…!v(変

ひい、なんか暴走気味ですいません;
あ、その、私とこでも書いたのですが、相互リンクというやつをお願いします!!と、私もお願いにきました!
い、いいんだろうか自分なんぞがこんな事を言って…(滝汗
でもPさまの一度会ったら友達精神に甘えちゃいます!
よろしくお願いします><

やったぁ!

  • P/15
  • 2009-01-09 10:24
  • edit
>田中様
刺青くんは、刺青が描きたくて描きたくて頂いて来てしまいました(笑)
はい。田中様のブログにも書かせて頂いたのですが、

喜んで!

やったよ師匠!素敵和物を描かれる田中様が相互リンクして下さるって!ほら、一緒に喜びのダンスを…あ、やらない?やだなぁ照れちゃって☆
田中様、ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!

マッチョに口内炎

  • 光太朗
  • 2009-01-09 13:49
  • edit
タイトルは間違えました(故意。
まさかの喉に口内炎!! いや口内には違いないですが! そんなことってあるんですね……。怖い。どういう経緯でなったのか非常に気になります(笑

悪魔なイラスト、拝見しまくってきました! マッチョすごいインパクトです! 個人的にはロノウェさんがもうモロストライクでどうしましょう……! うわあ、根暗そう……!!(ストライク?

いつも思いますが、Pさまの絵柄の幅広さには感服です。そのまま画集を購入したい><

何だか人体の不思議展

  • P/15
  • 2009-01-09 17:11
  • edit
みたいなタイトル一覧になって参りました。(笑)
本当に全くPの口内炎の守備範囲の広さには困ったもんです。Pも何で口内の人体模型の途切れ目にあたりそうな辺境に出来たのか謎です。全く人体って不思議。

何気にロノウェさん人気?!どの悪魔さんも一応は調べるのですがロノウエさんを調べたら「人と仲良くなりたいがゆえに人の間を取り持つ様なことをしていたらプロデュース力が付き、伝達の悪魔と言われるようになった」みたいな記述を見つけました。実はシャイっ子!?とか微笑ましくなって、Pの中では密かに「実は皆と仲良くなりたい不良」的イメージが…あぁ早村様ファンや早村様が見てたらごめんなさい!Pの勝手なイメージです!
画集!そんなもの作ったら「すみません、100万差し上げますのでPの画集なぞを買ってやっていただけないでしょうか」と頭を下げて周らなければならなくなっちまいます!は、破産だ!

大丈夫?

  • 青蛙
  • 2009-01-09 19:13
  • edit
口内炎ですか・・・
なんにしろ大変でしたね。
疲れもあるんだと思いますよ。

で・・・悪魔、全部が全部すてきです。
なんか幅広くてうらやましいです。
蛙なんて・・・「やるやる」言ったのを今、速攻後悔してます。
いきなり、描き直してるし・・・
依頼を受けて描いていらっしゃるPさまやこーたさまは、やっぱり違うわ・・・と大興奮の蛙です。

どうもお邪魔します><

  • 黒雛 桜
  • URL
  • 2009-01-09 22:54
  • edit
こちらでは初めまして!黒雛です(*´∇`*)
P/15さま、先日はあんな辺境に来てくださって、ありがとうございました。

風邪ですか…ってぇえぁ!ノドの口内炎…!?およよ、カラオケはしばし控えて、ばっちり治しちゃってくださいませー><。

マッチョ!!ぐはっ
これは早速見に行かねば…ッ!(←マッチョ好き

で、ではでは、ここらでお暇します。
お邪魔しましたー(*´∀`*)ゞ

青蛙様、黒雛様

  • P/15
  • 2009-01-10 01:32
  • edit
青蛙様
大丈夫?ってPの脳ミソが?あ、口内炎!(笑)
ありがとうございます♪もう薬を飲んだらアレそんなことあったっけ並に治ってしまいました(笑)
青蛙様のメフィさん見ましたよぅあれでも十分素敵なのに描き直すだなんて…!!その根性をPも見習わねばっ!

黒雛様
わぁ!いらっしゃいませ!こちらこそ、この間は突然押しかけまして失礼致しました。あ、粗茶ですが緑茶などどうぞ。
なんと!黒雛様、まさかのマッチョ好き?!Pはソフトマッチョが好きです!(え。)
過疎ブログではございますが今後とも宜しくお願い致します。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]