忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P:シルクドゥソレイユ

ZED観てきましたー!!

いやぁ美しかったぁ!

観に行く前に「一度観たら飽きるよ」と友人から聞いていたのですが、いやぁそんなこたない!

Pが結構前の方の席だったからかもしれないのですがもう一度じっくり観たい!
若干パンフレットがないと話の筋がピンとこないのですが、それを差し引いても十分楽しめました!
何がすごいって思いも寄らない装置が思いも寄らない動きをするところです。舞台全体を余すところなく使うその演出方法に驚かされっ放しです。ダンサー達の驚異的な肉体芸術も驚きですが、衣装や照明やそれによって生み出される陰影さえも美しい!
何だかとっても感覚を刺激されるショーでした。


PR

Comment

無題

  • 伽砂杜ともみ
  • URL
  • 2009-03-07 21:44
  • edit
P/15さま、とても良い経験が出来ましたね~vvv
私も絶対観てみたい一つでありまして>< う、うらやましいです~
CMを見ては、観に行きたいと何度も言い、海外ドラマで、その裏模様も含めた(行われている場所はラスベガスの物でしたが)事をやっているのをみては、いいなぁ。。と。

P/15さま。いいなぁ♪(///▽//

伽砂杜様

  • P/15
  • 2009-03-09 00:38
  • edit
Pもそれ観ました!ラスベガスのも面白そうですよね!

ゼットは一見の価値ありです!

肉体美

  • 青蛙
  • 2009-03-11 21:24
  • edit
いいなぁ。
蛙も見に行きたい。

ありえんくらい体が綺麗なんだろうなあ。
羨ましいっす。見たいっす。

青蛙様

  • P/15
  • 2009-03-12 18:51
  • edit
どちらかというと老若男女マッチョです(笑)
見て損はなかったですー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]