忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P:初☆更新報告

星とかキモいわよ。

P:初っ端からキツいんですけど、レモンさん。

てか、絵描きのくせにイラストの更新少なくていいわけ?
P:はいそこイタイとこピンポイントで突かない!
酸っぱい汁を飛ばすヤツはほっといて報告!
本日、
クリスマス画と光太朗様への感謝のイラストをイラストレーションにUPしました。
クリスマス画は師匠の方は基地で先に見た方もいらっしゃるかと思います。Pの方は師匠が基地で「黒サンタ」をご所望でしたので、ひたすら黒いです。

クリスマスなのにどうなのあのイカ墨のような黒さは。

P:イカ…?!しょうがないだろ師匠に振られたんだから!最初は前描いた仮面を被ったPが黒サンタのカッコをしている絵を描く予定だったんだ、それよりいいだろうが!

あれPだったの。確かにそんなもの載せたら余計変な人だと思われてこーたに迷惑が掛かるわね。

P:そこまで言う?
…まぁ、次!光太朗様への感謝イラストは…


誰よこれ。てか、Loveとか光太朗様でなくても引くわよ。

P:ハイなんか言ってますが、聞こえナーイ。あれはコメントにも書きましたが、日頃お世話になっている光太朗様への二人からの感謝の気持ちです。密かにPの初PC画です。でも思ったよりしんどいことに気付いたのできっと最初で最後のPC画になりそうです。良かったらお受け取り下さい。
こーたに先に見せたらPのところにいる時はあの姿でこーたのところに来るとチビキャラになるんだ!と裏設定が付きました。(笑)

P:ちなみにクリスマス画はテイクフリーですので気に入った方はお好きにお持ち下さい。尚、一言でも感想など頂けたらこーた共々飛び上がって喜びます。

こーたは兎も角、Pのは持ってく人いるの?そして最後のコメント図々しいわよ。

P:以上、レモンという名が付き一層キツくなった気のするPでした。

PR

Comment

こんにちは

  • 碧檎
  • URL
  • 2008-12-24 11:31
  • edit
初めて書き込ませていただきます。光太朗さんとこから飛んできました。
p/15さま、このたびは素敵なイラストをありがとうございました!本気で嬉しかったです。
他の方のイラストも美麗で、いつも楽しませていただいてます。
また遊びにこさせていただきますね。

わわーお茶!!

  • P/15
  • 2008-12-24 17:23
  • edit
いらっしゃいませ!粗茶ですが紅茶などどうぞ。
この度はご依頼ありがとうございました!もぅ、碧檎様の小説はPのツボです!そんな素敵小説のイラストを描かせて頂いたPは幸せ者です!(狂)依頼に託つけて、他の小説も読ませて頂きました!(え。)バッチリお気に入り登録です☆またよろしかったらお気軽にお声をお掛け下さい!そしてまた黒妖館にもいらして下さいまし!

ぶはーーー!!

  • 光太朗
  • 2008-12-24 17:27
  • edit
レモンちゃんーー!! なんてイイオンナ!! ろ、ロリ娘に確定しなくてよかった……!(笑 ちょ、どうしましょうね、オトナフェロモンも素敵だし、チビロリも鼻血だし、なにこの一人で二度おいしいかわいらしさ……!(なにこの変態発言。
ラーブがまた嬉しいであります! ラーブ!! スキップゲットでうちとこで自慢しちゃいます!>< ありがとうございますーー!!

黒なクリスマス絵もまたイイ……! なんかこう、Pさまとこーたさまのイラストはかぶらないっていうか、それぞれがそれぞれ違う輝きでほんと素敵です。癒しだ。

基地の方ですが、『ヴェッキオ』のイラストも本当にありがとうございました! もう幸せだらけでどうしよう。鼻血の海で新年迎えようかと思います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]