忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記だー

お久しぶりです。こーたです。
恐怖の22日が過ぎたので、ほっと一息ついてます。

何で恐怖の22日なんですか?

よくぞ聞いてくれた!オリーブ君!!
22日は、スクエニ様の新刊発売日だったんだYO!!
ひぐらし4タイトル+うみねこ+鋼錬同時発売ですよ!!
さらにアニメ化の黒神の新刊も出ました。
あと、こーたも買いましたが、もやしもんの新刊とか、
キスシスとかマリアほりっく(これもアニメ化)とか
ええ、オタク的にはヤヴァイ新刊発売日だったのです!!!!
朝から大忙し。
なんど死にたいと呟いたことか…

まぁ、年末年始も恐怖なんですけどね…。
年末はオタク的最大イベントが、
そして年始はお年玉持ったGAKUSEIが!!
あぁぁぁ…死にたい…
店長ー!!シャッター閉めていいですかー!!!!!?

恐怖のためトチ狂ったイラスト放置して終わります。
↓某食い物ヒーロー擬人化(イッッッタイ!!!)
anpan.jpg

PR

Comment

お初です(*´∇`*)

ホムペ開設おめでとうございます☆彡
P/15さんからリンクのお話しをいただき,ちゃっかり便乗で相互リンクさせていただきました(*^∇^*)ノ
レモンちゃんにオリーブくん可愛いですね♪これからもちょくちょく遊びに来てもいーですか?

わ,こーたさんはなんと書店勤務!書店の店員さんは落ち着いた雰囲気でみんな大人な感じするから魅力的!!(*^∇^*)
年始忙しいでしょうが頑張ってくださいね!!

は、初めましてです!!

  • こーた
  • 2008-12-23 20:23
  • edit
どーわーPからお話は聞いていたのですが、まさかの相互リンク!!
あ、ありがとうございます!!
AYAKA様のイラスト、かっこよくて、綺麗で、はわぁー!!とか奇声を発しながら拝見しております!!
あ、ストーカーですいません…。

もちろん書き込み大歓迎です!!!!
Pも、鼻血出して喜びますよ!!(笑)

お邪魔します><

  • 早村友裕
  • URL
  • 2008-12-23 21:49
  • edit
こんにちは、お久しぶりです。
その節はお世話になりました><
こーたさまとP/15さまのHPー?! と慌てて押し掛けてしまいました><

レモンちゃんかわいい……遡ってみると、最近名前がついたばかりなんですね>< おめでとう!

ええと、最初にきてこんな厚かましいお願いをするのは非常に恐縮なのですが、P/15さまが描かれた悪魔のページからHPに、自ブログ「また、あした。」からこのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?><

なんだこのウザいヤツハと思わなかったらぜひともお願いします!

ではでは、乱文失礼しました!

お久しぶりです!!

  • こーた
  • 2008-12-23 22:12
  • edit
おおお!!早村様だ!!
その節はお世話になりました!!!!
なにやら今も、Pがお世話になっているようで、
こーたも悪魔図鑑興味あるのですが、如何せん、絵柄が…。悪魔なんて…描けへん…。うう…皆すげぇな…上手いし…。

わー!リンク大歓迎ですよ!!!
もしご迷惑でなかったら、こちらからも、早村様宅に、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか!?(ドキドキ)

また遊びに来て頂けると嬉しいです!!!!

粗茶ですが。

  • P/15
  • 2008-12-23 23:25
  • edit
>早村様
いらっしゃいませ~!こんな過疎ブログに起こし下さいましてありがとうございます!リンク!いやったぁ!こちらからもゼヒ…ってこーたが先に返信してる!やられたぁ!(?)
今後もどんどこ悪魔を描いていく気でいるのよろしくお願い致します!

はじめましてっ

  • 天宮華月
  • URL
  • 2008-12-24 01:04
  • edit
こーたさまには初めましてです、天宮華月と申します。。
P/15さま、先日はブログへの訪問ありがとうございました(*^ω^*)
あ、こーたさまのお名前も秘密基地や色んな方のブログにてイラストを拝見し、一方的に知っておりましたが……(^▽^;

マスコットのお二人、かわいいですねvv
ゴシック系はいいですよねー♪♪天宮も好きです(^-^)v
なので、こーたさまのイラストもP/15さまのイラストもとっても好きだったりします(さりげなく告白
まさかのアンパンヒーロー擬人化も可愛いからおっけーです!!(笑)


ではでは~、お邪魔しましたっ。。
また遊びにきますーー(^ω^)/

荒らしではありません

  • 黒桐梓
  • 2008-12-24 01:43
  • edit
あ、どーも。荒らしではありません黒桐梓です。再び出没してしまいました。
新刊ラッシュ日だとやはり本屋さんは大変なんですね、気休め程度にしかならんですがとりあえずお疲れ様です。
では。

お、お茶!!

  • P/15
  • 2008-12-24 14:06
  • edit
>天宮華月様
大変だ!!憧れの方がコメントを下さってる!!レモンお茶!!むしろ紅茶!?…っていないし!!
バタバタして失礼しました。いらっしゃいませ!起こし下さっただけでもありがたいのにコメンツを!?しかも愛の告白まで!(捏造)やったぜ師匠☆(?)ワザワザ起こし下さった天宮様に一つお願いが…もしよろしかったら天宮様のブログをリンクに貼り付けてさせてもらえないでしょうか。普通もっと交流してからするものかもしれませんが、そこはほら!もう!一度会った~ら友達で♪的精神で!(え。)あ、引かないで!ないわぁって感じだったら自重します!
そして、あんぱんまんについて少し。師匠にあんぱんまんはあの姿の時はどうやって顔分け与えるのって聞いたら曰く頭の上のあんぱんまんが代わりに分け与えるらしいです(笑)生け贄!

AYAKA様!

  • P/15
  • 2008-12-24 14:13
  • edit
>AYAKA様
返信が前後して申し訳ございません!
いらっしゃいませ~♪温かいココアをどうぞ!
相互リンクありがとうございます!突然飛んできての申し出、快く受けて下さって感涙で前が見えません!
ええもちろん!ゼヒいらしてください!そして、良かったらまた何か描かせて下さい!(え。)細やかなブログですので大したものはございませんが、ココアぐらいはお出し致します!(笑)

黒桐梓様!

  • P/15
  • 2008-12-24 17:13
  • edit
そんな荒しだなんて思ってませんよー!こまめにコメントを下さっていつもありがとうございますーまたぜひ起こし下さいませ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]