忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントしてきました!!

先日、コスプレイベントに参加してきました!!
久しぶりのイベントだったのですが、
衣装を三日で二着作るという無謀なことをしました…。
こーたの衣装自体は、暮に作っていたのですが、
急遽、友達と三人でイベントに参加できることが決まり、
唯一ミシンを持っているこーたが、衣装を作りました。
正直、もうこんなハードスケジュールは勘弁して欲しいです…。

いつも、わりかしマイナーな漫画のキャラクターばかりコスプレするのですが、
今回も、相当マイナーでした…。
何の漫画なんですかー?と訊かれる位にはマイナーでした。
でもいいんだ!本人たちは楽しいから!!

実は、コスプレ写真掲載用のサイトをもっていたり…

http://www.geocities.jp/mad_gothicdoll/mti/index.html
えと、基本的に気持ち悪い写真しかないので、
こーたの顔なんか知りたくねーよという方は見ないほうがいいです。
何が出てきても問題ないぜという豪気な方がいましたらどうぞ。
ちなみに、こちらのサイトはコスネームでの管理なので、名前が違います。

PR

Comment

これはスゴイ!!

  • 伽砂杜ともみ
  • URL
  • 2009-02-02 22:55
  • edit
私もコスプレしたかったなぁ>< そればかりが悔やまれます。。。

衣装すごいですね!!
専門にお勉強されたのでしょうか? ほわーっ! すごい、すごいなぁvvv
と最近、自分の中で手芸ブームなので感心しまくってしまいました♪

そしてこーたさま、なんてカッコかわいらしいのでしょう!
衣装も似合うし、雰囲気が出てる!!
やっぱりこういう世界っていいわぁvv(///▽//

これはスゴイ!!

  • 光太朗
  • 2009-02-03 08:40
  • edit
あえてタイトルを合わせてみたり(笑
HP見ました! すごく懐かしい世界でした! トイレで着替えたらダメよっ、大丈夫、バレないように手早くやれば大丈夫!!(コスプレと聞いて真っ先に思い出す記憶。

それにしても衣装、すごいですね。高校時代に私が作ってたのは、細かいとこは両面テープで貼り合わせるような大変適当なものでしたが(でも基本は作ってもらってた)、なにやら本格的。
先日、布がめためた安い「布伝説」という店を発見しました。こりゃ伝説になるわ、って店でした。こーたさまのような方にこそ紹介したい……。

どわー!恥ずかしい…!!

  • こーた
  • 2009-02-03 17:39
  • edit
アドレス載せといてなんですが、
やべぇ恥ずかしいです…!!
お二人とも、暖かいお言葉ありがとうございます…!!(涙)
衣装は独学でテキトーに作ってるので、近くでは見せられないのですよ…(汗)
あ、でも一応テープとか、ホチキスは使ってないです(笑)

伽砂杜様、今からでも遅くないですよ!コスプレしましょうよ!!(オイ)

光太郎様、布がめためた安い!?それは是非知りたいです!!
それにしても布伝説、凄い名前だ…(笑)

祝お披露目(笑)

  • P/15
  • 2009-02-03 19:28
  • edit
公開したいなとは言ってたが、ついにやったか。(笑)
じっくり見せてもらったのは初めてだね。しかしよく作ったねぇー。
Pはやらないけど、こーたがこれだけ凝っているので、コスに対して思うところはあります。
Pのレイヤーさんに対する考えは:
好きならば、やってしまえ、どこまでも。
はい。全く止める気なし!むしろ激励?ははは揃いも揃ってしょーもない管理人っすね!(笑)
でもどんなことでも好きならばむしろ誰も文句言えないくらいまで極めてしまえば良いじゃないか!とPは思うのです。
熱中出来ることって人生には必要ですよね!

あ、P生きてたの

  • こーた
  • 2009-02-03 19:56
  • edit
忙しいのにコメありがとう!
いつも会場から、嫌がらせのように写メ送ってるけど、改めて見られると恥ずかしいなぁ…
Pが心の広い人でホントよかったよ。
本当は一緒にコスしたいんだけどね、無理強いは出来ませんからね(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]