忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの秘密基地

今日、久ーしぶり(二ヶ月ぶり位)に秘密基地に依頼イラストをあげてきました!!
やっとかって感じですね…
ご依頼下さっている依頼主様方には、ほんとに申し訳ないです…!!

秘密基地に行くのも久しぶりだったわけですが、
なんか、新しい絵描きさんが沢山増えていて、賑やかですねー!
こーたも負けないようにこれからバリバリ頑張りたいと思います!!

そうそう、本日は節分でしたねー
というわけで↓
Image8.jpg
鬼がこんなだったら、豆なんかぶつけないのに…(笑)

PR

Comment

初めまして

  • 卯月
  • URL
  • 2009-02-04 10:21
  • edit
初めまして、こーたさま。「なろう!」の登録作家、卯月海人と申しますー!
じ、実は・・・蛙さんのところなどでよくお見かけしてまして、可愛らしい絵なので私もお願いしたいなーと思ってたんですが・・・。
・・・・・・お忙しそうですね。(^ ^;)
えっと。本来なら秘密基地のほうで依頼するのが筋なのでしょうが、こーたさまがリアルタイムで見てらっしゃるか不安だったので、申し訳ありませんがこちらにカキコさせていただきます。m(_ _)m
もしよければ、自分の作品、『もっと!おいしいチェリーのいただきかた☆』のPR画像を描いていただければな~と。
普通サイズのイラストと、アルポリなどに登録する用の帯の2枚なんですが。
厳しいようでしたらすっぱり諦めます!(>_<)
よろしくお願いいたします~~。

鬼さんっvvv

  • 伽砂杜ともみ
  • URL
  • 2009-02-04 12:18
  • edit
カワイー!! そ、そっか。昨日は節分でしたね~><
どこの家回っても、豆投げられて……
しかし、こんなカワイイ鬼さんだったとは!
ウチは太巻きは食べたけど、豆は投げてないぞ~! こっちおいでんさい!(笑
コス、いつかご一緒できたらいいですね~♪ 衣装は持ってないので、カメラマン参加で♪ ぜひ光太朗さまもご一緒に(笑

秘密基地! さっそくのぞきにいかなくっちゃ♪ また受付依頼を出される時がありましたら、きっとお願いにうかがうかと思います~♪
そのときは、どうぞよろしくです♪

依頼絵滞り気味ですみません…

  • こーた
  • 2009-02-05 00:12
  • edit
卯月様、初めましてです!
ええと、現在、ちょっと、依頼のほうが滞ってまして…ご依頼を受けても、描くのに少々時間が掛かってしまうのですが、もし、お待ち頂けるようならご依頼お引き受け致しますです!!
一枚1~2日位で描いているので、今月中には、受けられると思うのですが…

伽砂杜様、こーたも恵方巻食べましたよー 誰になんて話しかけられようが無言で!!(笑)
伽砂杜様のキャラ好きなので、また描かせて頂ける日をこーたも楽しみにしてます!
でもとりあえず、今受けている依頼から描かねば…!!

どうもありがとうございます!

  • 卯月
  • URL
  • 2009-02-05 05:54
  • edit
今月中に受けていただけますか!
わぁ~い!どうもありがとうございます~~!(^▽^)ノ
では、では、よろしくお願いしちゃっていいですか!?
イラストの方はサイズはどんなのでもいいのですが、帯の方は240X40でお願いしますね~。アルファポリスのPR画像に使わせていただきたいのです。
文字は「もっと!チェリー☆」って入れていただけますか?
すみませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

タラリ(鼻血

  • AYAKA
  • 2009-02-05 20:32
  • edit
ななななんですかこの愛らしすぎる子鬼ちゃんは―――Σ(*´∀`*)!!!
うっ・・・とても鬼わ外なんて叫びながら豆を投げつけられないっ。むしろぼくちゃんはうちよって叫びながら家の中に連れ込みたい(誘拐疑惑!?
金棒もってうるうるしてるこの子に激しく萌えました!やん、可愛い(*´V`)♪

ショタ部へようこそ!です(笑)

  • こーた
  • 2009-02-06 00:17
  • edit
卯月様、ご依頼しかとお受け致しました。
描きあがるまで、しばしお待ち下さいね!

AYAKA様、ショタの世界へようこそです!(え?)
子鬼も、AYAKA様のところなら幸せに暮らせるはず。ぜひ飼ってやって下さい!(押し付け?)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]