忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生はもう冬休みですね~…

学生→冬休み=店が混む ので冬休みが嫌いなこーたです。
学生の皆さんには悪いですが、冬休みなんて早く終わってしまえ!!!!
あ、でも電車空いてるのは快適でいいですけどね。

初っ端からネガティブですみません…(汗)

突然ですが、カラオケに行きたいー!!
さすがに一人で行く勇気は無いので、誰か一緒に行ってくれないかなーと、思ってるのですが、
皆忙しいのね…
こーたの相手なんかしてる暇ないね…。うん。ですよね…。

今って何が流行りなんですかね?曲全然知らんです。
アニソン・キャラソンオンリーで二時間でも三時間でも歌い続ける人なんで…。
聞かされる人はうんざりしてんだろうなぁ…やめないけど。
最近は、高音でアップテンポのアニソン多くて助かります。

基本女性ボーカルのキーの高い歌が好きです。
YUKIとかCHARAとかアリプロとか非常に歌いやすくて好き。
バンプは好きだけど音が全然でないっす…無念…
初音ミクは機械っぽくは出来ないけど歌いやすい。
無表情でキーの高い歌を歌うので、
怖っ!どこから声出してんのって言われます。

只今練習中の曲はキテレツ大百科の初めてのチュウ。(古)
ママンに似てるって言われました☆
頑張って極めるぞ(笑)
P様にもそのうち聞かせるから覚悟しとくといいと思うよ。

PR

Comment

懲りずに出没

  • 黒桐梓
  • 2008-12-27 11:35
  • edit
どうも、冬休みは引きこもりの梓です。うちの周辺は冬休み関係なく電車空いてますよ。
確か女性高音は私も出しやすいです。

Let'sカラオケ!

  • P/15
  • 2008-12-27 13:10
  • edit
こらこら店員そこは喜ばないと大繁盛でいいじゃないか。行くかカラオケ!新春マニアック歌謡祭だ!(?)言っとくけどPもgoing my way☆だから古かろうがなんだろうが歌いやすいのを歌うけどね!

はじめての・・・

  • 青蛙
  • 2008-12-27 17:01
  • edit
蛙も好きだが・・・(笑
なんで、キテレツって変な歌が多いんだろうね・・・

女の子の歌なら・・・いきものがかり・・・とかは?

蛙はこないだ、うっかりジャニ好きの友達とカラオケに行き、3時間ぶっ通しでジャニ系の歌ばっかし歌い、聞かされる・・・という拷問に合いました。つ、疲れた・・・・・。
 Pさま、こーたさまと一緒に
カラオケ行きたいなあ!!

カラオケ!

  • 光太朗
  • 2008-12-28 08:02
  • edit
アニソンだけで9時間(行きつけのフリータイム10時~17時)はふつーですよ! でも学生終わっちゃってからは忙しくて全然行けてないです……うぅ、カラオケ、カラオケ行きたい……><
私もバンプ好きですがどーしても歌えないです。低いとこで合わせようと思ったら低すぎる箇所があり、1オクターブ高いとこで合わせたら今度は高すぎるところが……あぁでもそんな苦労すら懐かしい。カラオケーっ(>□<)

カラオケ行きたい><

  • 早村友裕
  • URL
  • 2008-12-28 08:21
  • edit
ばんぷー! バンプ大好きです。地声低い自分はばりばりそのままで歌いますが・笑
アニソン、最近のはだんだんわかんないなあ……また聞こうw
でもアリプロも大好きです>< YUKIなんかもめっちゃ歌います。裏声出せないからヤカマシイけど!

あああああ、こーたさまとか青蛙さまとか光太朗さまとか、みんなでカラオケいってみたいー!
い、いつか……いつかみんなで行きましょう……!>< (←無謀な夢

連続すみません

  • 早村友裕
  • URL
  • 2008-12-28 08:22
  • edit
いやカラオケの話しに来たんじゃなくていやそれも重要なんだけど(ry

うちのブログからリンクを張らせていただきましたのでご連絡までm(__)m
↑これ言うためだけに、失礼しました。

みんなでカラオケ☆

  • P/15
  • 2008-12-28 17:24
  • edit
>黒桐梓様
何だかんだPも高音が多いですねぇ。でもアクアタイムズなんかも歌います。基本音痴なので日によって歌える曲がマチマチです(笑)
>青蛙様
ジャニーズ!!(笑)Pの知り合いにも好きな人ちらほら見掛けます。でもPはジャニーズの曲は歌えないけどノリが良くて便乗するには好きな曲です。(なんだそりゃ)
行っちゃいますかカラオケ☆でも気をつけて下さい、師匠はうまいのですがPはマイクを渡すとマイクが壊れるぐらい音痴です。Pとカラオケに行くときはちょっとした覚悟が必要です。(笑)

早村様

  • P/15
  • 2008-12-28 17:35
  • edit
パンプは好きですでもあの微妙な音がPには高度過ぎて出せません(泣)
みんなでカラオケ!どうなるんでしょうねリアルで会うと。なかなか興味はありますね。
リンクありがとうごさいます!相互リンクにしてもらったのに拙宅はまだ出遅れております。すいません。時期的に更新でいっぱいいっぱいで、近いうちにリンクを整理すると思いますので、少々お待ちください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]