忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆引かないで…!!

今日はこーたの趣味等をちょっと暴露しようと思います。

誰も聞きたかないですよ。
それよりどうぶつの森の攻略方でも書いたらどうですか?

ちょ、まぁ確かに、見て楽しい人がいるかは知らんけど…どうぶつの森って…。
オリーブ君なんか質問ふってよ!

えーめんどくさい…
…じゃぁ、仕事は?
-前にも書きましたが、本屋です。週5でオタクの聖地へ出没。

趣味は?
-ラクガキ・コスプレ作り。月一くらいのペースで着てます。

オタクなんですか?
-バリバリです。Pはそういう趣味無いですが、生暖かい目で見守ってくれてます。

好きな音楽は?
-最近はもっぱらサンホラ。アリプロ、バンプも好き。でも、電波ソングが一番好きです。
 最新購入予定CDはKAITOの卑怯戦隊うろたんだー。隊員バッチが特典でもらえるんだ。

好きなファッションは?
-見るならゴシック、描くならゴスロリ、作るならロリータ、着るならゴスパン。アトリエBOZがお気に入り。
 一年を通して編み上げブーツしか履きません。編み上げの黒いブーツだけで5~6足所持。

年は?
-…明かしたら皆引くので、見た目だけ…よく中坊に間違われます…。(泣)
 前に、Yシャツにネクタイにベストにズボンで歩いてたら、Pに素でスルーされました…。
 「どこの私立の坊ちゃんかと思った」ってそんな真顔でヒドイや…成人はしてるのに…。

好きな場所は?
-トイレとか狭い場所。絶対他人が入ってこない場所は落ち着きます。(根暗…)

好きな食べ物は?
-チョコレート!!!!!!!!あと、コーラ。ココアも好き。とりあえず甘いもの全般何でも。
 Pが軽く引くくらいには終始食べてます。

好きな漫画は?
-最近はギャグばっか読んでます。ミツルギとか、鬼龍院冴子探偵事務所とか、昆虫探偵ヨシダヨシミとか。
 メジャーどころで、夏目友人帳とか、黒執事とか…?基本少年・少女・BL・男性向けエロ等何でも読みます。

今気になる本は?
-BL名台詞集。正式タイトル忘れましたが、き、気になる…。なにやらきゅんとくるらしい…まだ出てないので、出たら…どうしよう…とりあえず店で試し読みかな…。(オイ)

最後に一言
-カミングアウトしすぎた!!
 書けば書くほど見ている人に引かれている気がするのは思い過ごしじゃないですね…。
 極度のオタクですみません…。
 Pはプライバシー保護派なのですが、こーたは基本オープンオタクなので、自重しません。(しとけよ)
 だらだらとどーでもいいこと書き綴って失礼いたしました…。
 
 ↓どっかの掲示板とかで描いたと思われるラクガキ放置して終わります
Image5.jpg
 

PR

Comment

やっちまったね(笑)

  • P/15
  • 2008-12-17 22:15
  • edit
うひゃひゃカミングアウト!(←?)
いつかどこかでとは言ってたけど来たかー。あ、何だい師匠、そのお前もやれ的な目は。私は…知らない方が皆様のためだ…。そうだなぁ。今度面白そうなバトンでも拾ってこようか。そしたら師匠もやらなきゃだよ!何せここは光太朗様曰く愛の園なんだから、運命共同体さ☆…ハイ、そこ引かなーい。

お邪魔してます

  • かみお
  • 2008-12-17 23:52
  • edit
光太郎さんのところから遊びにきたかみおです。
猫耳可愛い…♪
オープンオタクに笑ってしまいました(笑)
お二人の掛け合いが仲良しさんな感じですごくいいです(´∀`*)
ではではお邪魔しました◎

粗茶ですが。

  • P/15
  • 2008-12-18 00:03
  • edit
いらっしゃいませ、かみお様。
ほら、オリーブ君お茶出さないと、またこーたに怒られるよ?…って寝てる!?しかもそんな時でもDSだけは手放さないんだね…
失礼しました。
えぇ、潔いくらいのオープンっぷりです。そしてPはその奇行を受け入れることに関してオープンです!(あ、そんなの聞いてない?)
こんなやつらですが今後ともご贔屓にー。

あ、憧れの人がコメントを…!!

  • こーた
  • 2008-12-18 00:24
  • edit
か、かみお様!初めまして!!秘密基地やらブラックワンやらで、ストーキングさせて頂いてます!!(気持ち悪い)
もう、色塗りが、いったいどうやったらこんなに綺麗に塗れるんだろうと、イラストを見る度に感嘆しておりました!!構図もセンスがあって凄く好きです!!もう大好きです!!(告白)
こんな辺鄙なブログに書き込み下さって誠に恐縮です!!
もしよろしければ、また見に来てやって下さいね!!

おおう!

  • 光太朗
  • URL
  • 2008-12-18 11:38
  • edit
か、カミングアウトって勇気いりますよね!! なでなで>< 引きません、引きませんよ! コスやイベントは学生時代に卒業しちゃいましたが、そっちに片足突っ込んでた過去があるので大丈夫です! なんつってもネコ耳少年がかわいいので大丈夫です!!(そこ?

あ、あと今日初めて気づいちゃったのですが、サイトのマテリアル、アイコンとか待ち受けとかあまりのかっこよさに鳥肌でした……! すげえ!!! オリーブ君もきっと手放しで褒めてくれるはず!><
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]