忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xmasラクガキ考え中…

Image2.jpg
ブログって毎日更新するモンなんじゃねぇかなぁ…と思いつつも、まだらに更新するこーたです。

もうすぐクリスマス!ということで、ラクガキ考え中です。
トナカイが描きたい…。
ちびキャラでかわゆらしく…と思ってますが、
どうなることやら…。

てゆーか、そんなもの描いてる間に依頼絵完成させたらどうですか?このダメ人間!

おわー…オリーブ君からもっともなツッコミが…
ダメ人間って…本当のことだけど、ヒドイ…。
もちろん依頼も頑張りますよ!!

PR

こーた生きてますよ!!

Image1.jpg
Pが生存報告をしてくれていたので、
遅ればせながらこーたも生存報告をしたいと思います。
ってゆーか、オリーブ君、君何もしゃべってないよ?そのDSやめてくれないかな…?
Pのとこの子はまだお名前ないっぽいですが、こーたんとこの子はオリーブ君です。
え?由来?髪の色ですよ!
あっ痛っ!ちょ、オリーブ君DS投げるのやめて…!!

どーも。オリーブです。
アホな主人のせいで、テキトーに名前を決められた上にDS壊されて踏んだり蹴ったりです。
えー…こーたの生態を少しばかり語ろうと思います。
基本はありえないくらいの暇人です。
一応仕事しているらしいですが、真面目にではないことは確かです。
ちなみに本屋さんだったりします。
毎日だらだら本読んでポップを書いて、お菓子を食べるという、
普通ではありえない、ぐーたら勤務っぷりです。
…?あれ?なんで頭から赤い液体出して寝てんですか?
人がどうでもいい人物紹介を嫌々やってるっていうのに。

…あんたがDS投げるからでしょうが…(死)
あー…天使が…見える…よ…(逝)

こーたが天に召されたようなので、この辺で終わりにしようと思います。
あれ?生存報告だったはずなのになぁ…。

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]