忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生はもう冬休みですね~…

学生→冬休み=店が混む ので冬休みが嫌いなこーたです。
学生の皆さんには悪いですが、冬休みなんて早く終わってしまえ!!!!
あ、でも電車空いてるのは快適でいいですけどね。

初っ端からネガティブですみません…(汗)

突然ですが、カラオケに行きたいー!!
さすがに一人で行く勇気は無いので、誰か一緒に行ってくれないかなーと、思ってるのですが、
皆忙しいのね…
こーたの相手なんかしてる暇ないね…。うん。ですよね…。

今って何が流行りなんですかね?曲全然知らんです。
アニソン・キャラソンオンリーで二時間でも三時間でも歌い続ける人なんで…。
聞かされる人はうんざりしてんだろうなぁ…やめないけど。
最近は、高音でアップテンポのアニソン多くて助かります。

基本女性ボーカルのキーの高い歌が好きです。
YUKIとかCHARAとかアリプロとか非常に歌いやすくて好き。
バンプは好きだけど音が全然でないっす…無念…
初音ミクは機械っぽくは出来ないけど歌いやすい。
無表情でキーの高い歌を歌うので、
怖っ!どこから声出してんのって言われます。

只今練習中の曲はキテレツ大百科の初めてのチュウ。(古)
ママンに似てるって言われました☆
頑張って極めるぞ(笑)
P様にもそのうち聞かせるから覚悟しとくといいと思うよ。

PR

P:ふぉふぉふぉメーリィクリスマース!

皆様!メーリィクリスマース!
街はイルミネーションがキレイですね!
最近は青色発光ダイオードの発明のおかげか青色のイルミネーションが多い!電車から降りる街降りる街、青白い気がします。
凛としていてキレイですが私はやっぱり温かみのある黄色が好きですね。時々黄色いイルミネーションを見るとなんだかホッとします。皆様は何色の光がお好きですか?

色といえば、この間ぷらっと行った場所で紫のイルミネーションを見ました!しかも濃い紫!それはもうクリスマスイルミネーションというより、ネオン…怪しい雰囲気がでてました。紫ってのは多いものなんでしょうかね。Pは初めてだったので驚きましたが。しかも普通の青白いイルミネーションの間にその色だから
かなり目立つ!
若干不思議な空間でした。(笑)
皆様はどんなイルミネーションを見られました?全国ともなると色んなものがありそうで興味をそそられます。

さて、クリスマスといえばパーティ!プレゼント交換!Pもこーた師匠にプレゼントを押しつけました。(笑)師匠!返品は不可だよ☆
そのときあの噂(?)のコーンキャラメルをすめられたのですが、
ありゃキツい!
ジンギスカンキャラメルとコーンならジンギスカンキャラメルがいい!(泣)
本日クリスマスなのでちょっと頑張ってイラストを描いてみました。Pとこーたの細やかなクリパの模様です。





こーた生存報告

ういっすです。
最近依頼イラスト滞り気味のこーたです。
滞ってはおりますが、描いてないわけじゃないです。
なので、その進み具合の報告を少々…。
只今、こぬか雨様からのご依頼絵を下書き中。

rough.jpg
汚ぇ…。ラフ画ってなんか恥ずかしい…。
コレを、もうちょっと線を整理したりなんかして、
色を塗ったら完成です。
基本ギャグ基調の絵柄なので、
こういうシリアス調の絵は苦手です…。
何人か顔崩れてるので書き直さなくちゃ…。

あ、あと、コメント返しを、P様にまかせっきりですみません!!
書きたいこといっぱいあるのに、気づくと寝てるんですよね…。
そんでタイミング逃して、結局コメント返しできてない…。
いつも皆様の、暖かくも楽しいコメントに癒されてます。
こんな過疎ブログにわざわざお越しくださって、コメントまで付けてくださって、
本当にありがとうございます!!
皆大好き!(気持ち悪い)

P:初☆更新報告

星とかキモいわよ。

P:初っ端からキツいんですけど、レモンさん。

てか、絵描きのくせにイラストの更新少なくていいわけ?
P:はいそこイタイとこピンポイントで突かない!
酸っぱい汁を飛ばすヤツはほっといて報告!
本日、
クリスマス画と光太朗様への感謝のイラストをイラストレーションにUPしました。
クリスマス画は師匠の方は基地で先に見た方もいらっしゃるかと思います。Pの方は師匠が基地で「黒サンタ」をご所望でしたので、ひたすら黒いです。

クリスマスなのにどうなのあのイカ墨のような黒さは。

P:イカ…?!しょうがないだろ師匠に振られたんだから!最初は前描いた仮面を被ったPが黒サンタのカッコをしている絵を描く予定だったんだ、それよりいいだろうが!

あれPだったの。確かにそんなもの載せたら余計変な人だと思われてこーたに迷惑が掛かるわね。

P:そこまで言う?
…まぁ、次!光太朗様への感謝イラストは…


誰よこれ。てか、Loveとか光太朗様でなくても引くわよ。

P:ハイなんか言ってますが、聞こえナーイ。あれはコメントにも書きましたが、日頃お世話になっている光太朗様への二人からの感謝の気持ちです。密かにPの初PC画です。でも思ったよりしんどいことに気付いたのできっと最初で最後のPC画になりそうです。良かったらお受け取り下さい。
こーたに先に見せたらPのところにいる時はあの姿でこーたのところに来るとチビキャラになるんだ!と裏設定が付きました。(笑)

P:ちなみにクリスマス画はテイクフリーですので気に入った方はお好きにお持ち下さい。尚、一言でも感想など頂けたらこーた共々飛び上がって喜びます。

こーたは兎も角、Pのは持ってく人いるの?そして最後のコメント図々しいわよ。

P:以上、レモンという名が付き一層キツくなった気のするPでした。

久しぶりの日記だー

お久しぶりです。こーたです。
恐怖の22日が過ぎたので、ほっと一息ついてます。

何で恐怖の22日なんですか?

よくぞ聞いてくれた!オリーブ君!!
22日は、スクエニ様の新刊発売日だったんだYO!!
ひぐらし4タイトル+うみねこ+鋼錬同時発売ですよ!!
さらにアニメ化の黒神の新刊も出ました。
あと、こーたも買いましたが、もやしもんの新刊とか、
キスシスとかマリアほりっく(これもアニメ化)とか
ええ、オタク的にはヤヴァイ新刊発売日だったのです!!!!
朝から大忙し。
なんど死にたいと呟いたことか…

まぁ、年末年始も恐怖なんですけどね…。
年末はオタク的最大イベントが、
そして年始はお年玉持ったGAKUSEIが!!
あぁぁぁ…死にたい…
店長ー!!シャッター閉めていいですかー!!!!!?

恐怖のためトチ狂ったイラスト放置して終わります。
↓某食い物ヒーロー擬人化(イッッッタイ!!!)
anpan.jpg

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]