忍者ブログ

P.15とこーたの生存報告日記

管理人P.15とこーたが互いに生存報告を兼ねた日記をだらだら書き綴るブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントしてきました!!

先日、コスプレイベントに参加してきました!!
久しぶりのイベントだったのですが、
衣装を三日で二着作るという無謀なことをしました…。
こーたの衣装自体は、暮に作っていたのですが、
急遽、友達と三人でイベントに参加できることが決まり、
唯一ミシンを持っているこーたが、衣装を作りました。
正直、もうこんなハードスケジュールは勘弁して欲しいです…。

いつも、わりかしマイナーな漫画のキャラクターばかりコスプレするのですが、
今回も、相当マイナーでした…。
何の漫画なんですかー?と訊かれる位にはマイナーでした。
でもいいんだ!本人たちは楽しいから!!

実は、コスプレ写真掲載用のサイトをもっていたり…

http://www.geocities.jp/mad_gothicdoll/mti/index.html
えと、基本的に気持ち悪い写真しかないので、
こーたの顔なんか知りたくねーよという方は見ないほうがいいです。
何が出てきても問題ないぜという豪気な方がいましたらどうぞ。
ちなみに、こちらのサイトはコスネームでの管理なので、名前が違います。

PR

パソコン復活!

パソコンが復活を遂げました!
つか、昨日更新しようと思ってたのですが、
なぜか更新しませんでした…何故…?

あ、と、何気にillustrationに、BlackOneのSS用イラストを
こっそりアップさせて頂きました。
とても素敵なSSで、イメージぶっ壊してないか心配です…。

あー、早く挿絵依頼のイラストも描かなくちゃ!
作業遅くて自分にイライラするです…。
Pもイロイロ頑張ってるし、
こーたもがんばろうっと!!

なんかよく分からない落書き放置
Image7.jpg
クマ的なものが描きたかったと思われます…。

なんかまとまりの無い文章でスンマセン…。

パソコン死亡…

こーたの主に使ってる方のパソコン(デスクトップ)が死亡いたしました…
何故か、全くネットに繋げなくなってしまったのです。
色々試して見ましたが、効果なし。
もう初期化するしかないのか…?
というわけで、今日はいつもと違うパソコン(ノート)から更新です。

思えばヤツとは購入当初から相性が悪かった…
起動は遅いわ、すぐフリーズするわ…
ノートの方が、よほど役に立つ…
まぁ、こーたのパソの場合、ノートの方が容量大きいですが
でも、ノートはイラスト描くのには向かないからなぁ…

こーたの使い方が荒っぽいのが悪いんじゃないですか?
もっと物を大切にした方がいいですよ。
この間も、携帯壊したばっかりじゃないですか…。

オリーブ君に久々につっこまれた!!
確かに、こーたは、すぐ機械壊しますが…
ケータイは不可抗力だよ!!
だってあいつ、急に電源はいらなくなったんだもん!!

つか、パソ死んでると、サイトが、更新できない…!!
やばい…!!早くなんとかせねば…!!
実は、SSイラスト描き終わってるのに、あげられない…

あ、そいえば、P生きてて良かった!!
無理しない程度にがんばってお仕事して下さい!
こーたも、がんばり、ます…!!
とりあえず、パソコンの野郎を、どうにか…!!


てきとーに描いたうちのパソ共のイメージ…
Image.jpg
デスクトップは常にヤル気ないカンジ…
ノートは、小さいけど、デキる子…
 

また死んでました…

最近ホントもう日記じゃなくなってるこーたです。
いったい何やってたかっていうと、

風邪で死んでました…。

やっと回復したのですが、
ホントもう、咽痛くて、レジ入るのが超辛かったです…。
しかも風邪薬って、眠くなるんですよね…。
ただでさえ咳と鼻水で頭ボーっとしてるところに、
風邪薬で眠くなり、相当ヤヴァイ状態でした。

でも今人足りないから休むわけにはいかないんですよ…。

まぁ、気合と薬で何とか直したので、やっとパソコンつけてみたり。

というか、青蛙様!!
週末にはSSのイラスト描けそうとか言っておいて、
すでに一週間経過しようとしててすみません!!
今急いで描いてます!
明日、明後日には上げられそうなのですが、
ホント使えないやつですみません…!!
土下座で平謝りくらいしかできなくてすみません…。
あぁぁぁ…死にたい…

まーた日記久しぶりですよ

P、皆様、あけてます。
おめでとうございます。
今年も見捨てないでいてくださると嬉しいです…。
やっと、職場が落ち着きを取り戻そうとしています。
早く、もとのダラダラした職場にもどれー…。

えー、Pが正月イラストをサイトの方に上げてくれたのですが、
オリーブ君、キミ、イケメンだったんだね!!びっくり!!
レモンちゃんはやっぱし美人さんだ…。

こーたもあけおめイラスト描こうと思ったのですが、
なんだかんだで下書きしか…終わらなかった…
ので、
下書きのまま、ここに放置しようと思います。(オイ)

knewyear.jpg

殴り書きなのでイロイロやばい…。
オリーブ君が着ているのは、
ショタだけが着ることを許される、
伝説の、半袴です。(何だ)
袴の半ズボンみたいな…?
レモンちゃんはいつでもフリフリ。ロリロリ。
そして二人とも、一応牛柄の着物。
新年早々気違いですみません…(汗)

カレンダー

最新コメント

プロフィール

P R

Copyright © P.15とこーたの生存報告日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]